So-net無料ブログ作成

大人(私)がはまってしまいそうな、子供のおもちゃ その4 ペンギンのフィギュア [子供のおもちゃ]

どうも。ようたろうです。

今回は、
大人(私)がはまってしまいそうな、子供のおもちゃ その1
大人(私)がはまってしまいそうな、子供のおもちゃ その2
大人(私)がはまってしまいそうな、子供のおもちゃ その3 レゴ・デュプロ
の続編。

Sony Vegas Pro ソニーのソフトは、ソースネクストで

今回のおもちゃはこちら。

DSC05968.JPG

ペンギンのフィギュア。しかも、結構リアル( ^ω^)・・・。

購入したお店は、こちら。




名古屋港水族館のお土産コーナー!

・・・
・・・・・・

なぜこれにしたかというと、他にいいお土産がなかったから コチラをご覧ください。

DSC05969.JPG

大人(私)がはまってしまいそうな、子供のおもちゃ その1
大人(私)がはまってしまいそうな、子供のおもちゃ その3 レゴ・デュプロ
で紹介した、お気に入りのおもちゃたちと、見事にジャストサイズです。
娘に、「トトロの指人形や、レゴの女の子たちと、一緒に遊べるよ!?」と言ってみたら、一発で気に入ってしまって、即決。
「娘よ、それでいいのか・・・?」

これはパッケージですが、どうやら外国製です。

DSC05967.JPG

娘曰く、真ん中が「娘(上の子)」で左が「お母さんと下の子」。右が「お父さん」

DSC05970.JPG

そして、その他の人々。いろいろな役割を担う重要なペンギンたちです。

DSC05971.JPG

くちばしの赤い、どことなくヤンキー臭いペンギンがいます。
娘:「これは○○ちゃん(姪っ子の名前)
私:「 ↑ をいっっっ( ゚Д゚)!」

滑ってる方たちもいます。

DSC05972.JPG

娘も、相当気に入っているみたいで、レゴデュプロで遊ぶときには、トトロの指人形の次に登場するおもちゃとなっております。
その気に入り具合に、このおもちゃをお勧めした私も大満足。私にとっても、お気に入りになってしまいました。

娘:「メイちゃん、入院しちゃった。」

DSC05956.JPG

娘の遊びの中で、メイちゃんは入院したり、死んでしまったりと、大変です(*´Д`)・・・。

今日はここまで。それでは。


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。